ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/09/16の昼食

今日は外出だったため、外で昼食を取りました。入ったお店は牛丼チェーン店です。本当は隣のファミリーレストランに行きたかったのですが、なんと改装中で、明日からオープンとのことでした。タイミングが悪いですね。

f:id:TOMOYASU:20160917130356j:image

注文したのは、カレーに牛丼の具かトッピングされているものです。ともちゃんは、カレーライスが大好きなので、昨日の夕食もカレーでしたが、今日の昼食がカレーでも問題がありません。

お味は、やっぱり奥様のカレーが一番だと再認識しました。具がゴロゴロ入っているのは良いのですが、味に深みがないコクのないカレーだなと思いました。牛丼屋さんでは牛丼を注文しておくのが無難かもですね。

トッピングの牛丼の具は美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)