ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/09/19の昼食

今日の昼食は、お寿司です。

f:id:TOMOYASU:20160919212633j:image

 ちょっと遠出して、海鮮物を中心に取り扱っている市場風のお店に行ってきました。お魚、切り昆布、ひじきなど、色々買い物しました。お寿司も美味しそうだったので買ってきました。

f:id:TOMOYASU:20160919212600j:image

ちょっと奮発して、10貫1000円のお寿司を買いました。大トロ、中トロ、赤身が入っています。マグロが美味しいですね。どれもとろけるような味わいでした。

f:id:TOMOYASU:20160919212618j:image
バッテラも買いました。バッテラの味はまずまずです。美味しいバッテラは、サバの身がもっと厚く脂も乗っています。

今日は昼からリッチな食事でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)