ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/09/28の夕食

今日の夕食も、奥様が作ってくれました。

f:id:TOMOYASU:20160929055142j:image

毎日助かります。

f:id:TOMOYASU:20160929055510j:image

じゃがいものチーズ焼きです。じゃがいもは、奥様の実家からいただいてきた、きたあかりです。チーズの塩味と、きたあかりの甘味で美味しくいただきました。味付けは控えめとのことでしたので、素材の旨味を活かした美味しい料理でした。

f:id:TOMOYASU:20160929055211j:image

 甘鯛の一夜干しです。長崎県平戸市のふるさと納税の返礼品です。身が厚くて食べ応えがありました。

f:id:TOMOYASU:20160929055813j:image

今日は焼魚が2種類あったので、生さんまは後に焼きました。会社に送られてきた生さんまを貰ってきました。脂が乗っていて美味しかったです。

今日もヘルシーな料理でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)