ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/14の機内食【韓国便】

今日から韓国へ出張です。日本航空のエコノミークラスで行きます。日本発のJAL便の機内食、いつも楽しみにしています。今回はどうでしょうか?
f:id:TOMOYASU:20161014162745j:image

提供されたのは、「空弁創作御膳」です。中身は照り焼きチキン弁当です。

f:id:TOMOYASU:20161014162902j:image

 彩り鮮やかなお弁当ですね。

f:id:TOMOYASU:20161014162848j:image

 お味は、チキンにしっかり味が染みていて、高菜の塩加減、優しい味わいの炒り玉子で美味しくいただきました。お弁当は冷えていました。衛生上冷やしているのだと思いますが、冷めても美味しくいただけるお弁当でした。

f:id:TOMOYASU:20161014162913j:image

おかずの玉子焼き、煮物はまずまずです。デザートのシュークリームはいちごクリームで甘くて美味しかったです。

今日の機内食は前回の韓国便と比べて良かったですね。美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)