ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/15の朝食【韓国】

今日の朝食は、韓国出張の時にいつも行くお店で朝食を取りました。朝食を提供しているお店が限られているのと、その中で美味しいお店はもっと限られるので、大体同じお店になります。

f:id:TOMOYASU:20161016124931j:image

朝食は、いつもの「ソンロンタン」です。おなかに優しい食事です。

f:id:TOMOYASU:20161016125124j:image

かなり煮込んだスープです。お肉がとろけます。塩こしょうで味を整えていただきます。肉から染み出ただしで、ご飯とともに美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161016125346j:image

キムチをソンロンタンの中に入れて食べると、キムチのピリ辛味がソンロンタンのスープに溶け込んで、また違った味わいで美味しく食べられます。

朝からキムチパワーが付きました。

料理本ランキング(楽天ブックス)