ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/18の朝食【韓国】

今日も朝からおかずがいっぱいです。

f:id:TOMOYASU:20161022173043j:image

韓国ではホテルに朝食が付いていないところもあるので、外で朝食を食べることが多いです。今日の朝食は、いわゆる「おふくろの味」が食べられる食堂です。

f:id:TOMOYASU:20161022173201j:image

こちらが韓国でよく食べられる魚、「イシモチ」です。高級魚の部類に入るそうです。お味は、魚自身に味があって、何も付けなくても美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20161022173502j:image
ご飯と玉子焼きと味噌汁です。シンプルですが、美味しいですね。魚と玉子と味噌汁と漬物、日本の朝食を彷彿させる内容の朝食でした。美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)