ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/22の昼食【ラウンジ】

お昼前に、空港に到着しました。空港で買い物をして、ラウンジで軽く昼食を取りました。入ったラウンジは、大韓航空のラウンジですね。ともちゃんは、プライオリティパスを持っているので入れます。

f:id:TOMOYASU:20161024104129j:image

カップ麺とサンドイッチを食べました。

f:id:TOMOYASU:20161024104337j:image

カップ麺は、うどんでした。この他にも、辛ラーメンがありましたが、ともちゃんの今日の気分は、うどんでした。お味は、日本のカップ麺と同じくらいの味で、麺もそれなりにつるつる、だしもそれなりにしっかりした味で、美味しかったです。

クロワッサン生地のサンドイッチが、ハム、チーズ、レタスと柔らかい生地のバランスが良くて、このラウンジの中では一番美味しかったです。

これから日本に帰ります。

料理本ランキング(楽天ブックス)