ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/26の夕食

今日も奥様に夕食を用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20161027055037j:image

お鍋を中心にした食卓になりました。奥様には時間が無い中で、夕食を用意してもらって、いつも感謝しております。

f:id:TOMOYASU:20161027055229j:image

お鍋は、豚肉と車麩とキャベツの寄せ鍋です。先週の韓国出張で辛めのお鍋を食べていたので、久しぶりの日本の優しいお味の寄せ鍋は嬉しいですね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161027055517j:image

こちらは、奥様が高級スーパーのお惣菜コーナーから買ってきた煮込みハンバーグです。1個200円くらいだそうです。高級スーパーだけあって、肉は粗挽き、肉の味もしっかり感じ取れるハンバーグでした。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20161027060019j:image

こちらのサラダも奥様が高級スーパーのお惣菜コーナーで買ってきたサラダです。野菜のエグミが感じられず、食べやすいサラダでした。さっぱり美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161027060233j:image

こちらは、ともちゃんが近所のスーパー買ってきた、ニシンの塩焼きです。ともちゃんが大好きなお惣菜で、時々買ってきます。いつも変わらぬ美味しさでした。

今日も時間が無い中で、奥様が夕食を用意してくれました。奥様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。今日も美味しい夕食、ありがとう。

料理本ランキング(楽天ブックス)