ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/30の夕食

今日の夕食も、お魚づくしです。

f:id:TOMOYASU:20161101103757j:image

ともちゃんが好きなニシンを買ってきたので、早速食べることにしました。

f:id:TOMOYASU:20161101103847j:image

数の子がぎっしり詰まっています。

f:id:TOMOYASU:20161101104538j:image

ふっくら焼けました。ニシンは、丸干ししてあるので、余分な水分が抜けて、旨味が凝縮されていました。数の子もコリコリとして、食感が良いですね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161101104800j:image

こちらは、韓国で買ってきた海苔の味噌汁です。磯の風味満点の味噌汁でした。

f:id:TOMOYASU:20161101104906j:image

明太子も買ってきたので、ごはんと一緒に美味しくいただきました。

魚はまとめ買いしているので、しばらく美味しいお魚が楽しめそうです。

料理本ランキング(楽天ブックス)