ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/11/01のおやつ

食後に、銚子で買ってきた「ぬれ煎餅」をちょっとだけ食べてみました。(銚子電鉄のぬれ煎餅ではないです。)

f:id:TOMOYASU:20161103071201j:image

色々なぬれ煎餅が入っている商品が売られていたので、こちらを買ってみました。

f:id:TOMOYASU:20161103071249j:image

中身はこんな感じです。どのぬれ煎餅も、しっとり、もっちりして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20161103071402j:image

「ぬれてるマンボー」と銘打ってあるぬれ煎餅もありました。こちらは、味噌味のぬれ煎餅です。ほのかに味噌の風味が感じられるぬれ煎餅でした。味噌味のぬれ煎餅も合うと思います。

ご当地のお土産、食べるのも楽しいですね。

料理本ランキング(楽天ブックス)