ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/11/10の朝食

今日は、福島県相馬市に日帰り出張でした。途中の南相馬鹿島SAで遅めの朝食を取りました。

f:id:TOMOYASU:20161112080440j:image

ラーメンを食べたかったのですが…

f:id:TOMOYASU:20161112080138j:image

残念ながらレストランが11時からの営業でしたので、「まいたけおこわ」を買いました。TVでも紹介されているという触れ込みのようです。

f:id:TOMOYASU:20161112080421j:image

お味ですが、さすがTVで紹介されたこともあって、まいたけの風味や食感が効いていて、味もご飯にしっかり染みていて美味しかったです。レストランが開いていれば、この「まいたけおこわ」に出会うことがなかったので、今日の朝食は、「まいたけおこわ」で正解でした。

今日の昼食はラーメンを食べることにしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)