ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/11/10の昼食

今日は、福島県相馬市に日帰り出張です。今日は遅めの昼食になりました。ラーメンを食べたかったので、地元のラーメン屋さんを探したかったのですが、帰宅が遅くなりそうだったので、高速道の南相馬鹿島のサービスエリアでラーメンを食べることにしました。

 f:id:TOMOYASU:20161114123017j:image

見た目は美味しそうですが…味は、パッとしませんでした。例えるなら、民営化する前のサービスエリアのフードコートで食べるラーメンですね。道路公団が民営化されてから、サービスエリアのレストランはかなり美味しくなってきています。こちらのサービスエリアのレストランも建物がモダンで雰囲気が良かっただけに、残念でした。

ラーメン、近日中にリベンジします。

料理本ランキング(楽天ブックス)