ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/11/20の夕食

今日の昼食は、昨日に引き続き、麺類です。ともちゃんが味噌ラーメンを食べたかったので、生ラーメンを買っておいたのですが、賞味期限が迫ってきていましたので、半ば無理矢理奥様に「今日は味噌ラーメンでいいよね」と言って、味噌ラーメンにしました。ともちゃんが作りました。
f:id:TOMOYASU:20161120213852j:image

具は、昨日、キャベツを一玉買っていたので、キャベツが冷蔵庫にありました。野菜炒めを具にしました。キャベツをたくさん使いました。昨日はチャンポン、今日はキャベツと計画通り、キャベツを有効に使っています。

f:id:TOMOYASU:20161120214857j:image

具だくさんの味噌ラーメンになりました。野菜炒めの旨味たっぷりのラーメンになりました。まずまずの出来映えでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)