ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/11/24の朝食【中国】

昨日の酒宴も無事に終わり、朝食を迎えました。

f:id:TOMOYASU:20161125104907j:image

 さすがに5つ星ホテルですね。豪華な雰囲気が漂います。

f:id:TOMOYASU:20161125104941j:image

洋食と中華が楽しめます。色々な料理が並び、選ぶのに迷います。

f:id:TOMOYASU:20161125104921j:image
厨房が中にあるので、温かい料理が楽しめます。

f:id:TOMOYASU:20161125093311j:image

昨日はパンを食べましたが、今日はおかゆを取りました。昨日の飲みで、疲れが若干残っていましたので…。おかゆは味がほんのり付いていて、胃にやさしく、美味しく頂きました。今日、無事に仕事を終えると、中国でやるべきことは終わります。今日も気合を入れて仕事します。

料理本ランキング(楽天ブックス)