ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/11/24の夕食【中国】

今日が中国での最後の夕食です。仕事も無事に終わりほっとしています。今日は、ビール工場直営のレストランに行きました。 

f:id:TOMOYASU:20161125093440j:image

左がイエロービール、右がホワイトビールです。ともちゃんはまずはイエロービールで乾杯しました。

f:id:TOMOYASU:20161125093451j:image

牛の串焼きと、鶏の唐揚げです。ビールに合いますね。

f:id:TOMOYASU:20161125093519j:image

2杯目は、ホワイトビールを注文しました。ホワイトビールもまろやかで美味しいですね。

f:id:TOMOYASU:20161125093533j:image

最後に黒ビールを注文しました。濃厚な味わいでした。度数が高めでしたので、一気に酔いが回って、最後まで飲み切りませんでした。今日は仕事の疲れも吹き飛ぶ楽しい宴でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)