ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/02の朝食

今日から釧路に出張です。

f:id:TOMOYASU:20161206174144j:image

 羽田空港のカードラウンジから、富士山が見えました。今日は空気が澄んでいますね。

f:id:TOMOYASU:20161207104932j:image

ラウンジで軽く朝食を取りました。パンは1人2個までとなっております。航空会社専用ラウンジでは、自由に食べることが出来ますが、ともちゃんは残念ながら権利を持っていないのであります。カードラウンジはクレジットのゴールドカードを持っていれば入ることが出来ます。

f:id:TOMOYASU:20161206174241j:image

 いよいよ釧路に出発です。空からも富士山がくっきり見えました。

料理本ランキング(楽天ブックス)