ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/02の昼食

今日は風が強く、無事空港に降りれるのかが心配でしたが、無事釧路空港に降りました。現地の先輩にピックアップしてもらい、根室の方で仕事をします。

f:id:TOMOYASU:20161206174430j:image

 移動途中に「琵琶背展望台」に立ち寄り、昼食を取ることになりました。今日は風が強いので外は寒いですね。

f:id:TOMOYASU:20161206174518j:image

すぐそばのレストランに入り、窓際の眺めの良い席に案内してもらいました。中は温かいです。

f:id:TOMOYASU:20161206174817j:image

注文したのは、「昆布ラーメン」です。ともちゃんは牡蠣の入った「昆布ラーメン」を注文しました。牡蠣が4つ、30cmくらいの長さの昆布が入った醤油ベースの細麺のラーメンでした。昆布のだしが効いていて美味しいラーメンでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)