ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/04の夕食【インドネシア】

インドネシアのジャカルタに降り立ちましたが、インドネシアはやはり「暑い」です。ともちゃんは長袖のYシャツ1枚着ていますが、それでも暑いので、Yシャツを腕まくりしています。空港でビジネスパートナーの方と合流しました。ビジネスパートナーの方は長袖に薄いジャケットを羽織っていました。ちなみにビジネスパートナーの方は、ともちゃんよりも一まわり年齢が上の方です。とても爽やかな方です。

f:id:TOMOYASU:20161207124543j:image

夕食は市内のレストランで取ることになりました。

f:id:TOMOYASU:20161206181604j:image

長旅の後のビールは美味しいですね。地元のビール「BINTANG」ビールで乾杯をしました。

f:id:TOMOYASU:20161206181631j:image

ともちゃんは焼きそばを注文しました。味付けが中華風で美味しかったです。今日から5日間のインドネシア滞在です。暑さに負けず、しっかり仕事をしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)