ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/05の朝食【インドネシア】

ジャカルタの宿泊先は3つ星ホテルです。そこそこに良いです。

f:id:TOMOYASU:20161206181755j:image

フロントにはクリスマスツリーが飾れ、ホテルの方もサンタクロースの帽子をかぶっています。

f:id:TOMOYASU:20161206181819j:image

 朝食はバイキング形式なので、好きなものを取れます。 

f:id:TOMOYASU:20161206181911j:image

 ともちゃんは、目玉焼きの両面焼き、のり巻き、ウインナーとサラダ、チョコパンをチョイスしました。どれも普通に美味しかったです。インドネシア料理も並んでいましたが、本日カリマンタン島に移動するので、カリマンタン島でインドネシア料理を食べたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)