ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/08の朝食【インドネシア】

 今日、インドネシアでの最後の朝食です。今日はお粥を取ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20161210134908j:image

お粥にトッピングする具材が並びます。

f:id:TOMOYASU:20161210134950j:image

ともちゃんは、ナシゴレンによく乗っている揚げてあるいりこをトッピングしました。カリカリのいりこと優しいお粥が寝ぼけている朝のお腹にぴったりですね。お米も短粒種を使っているので、日本で食べるお粥と同じ粘りと柔らかさです。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161210135050j:image

その他には、美味しいスープとサラダをいただきました。ここのホテルは味がともちゃんに合っていて過ごしやすいホテルでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)