ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/16の夕食

今日は、ともちゃんの会社の忘年会です。

f:id:TOMOYASU:20161220101152j:image

会場は、個室のある炉端焼き屋さんです。忘年会は会社から補助が出ますので、豪華な飲み会が出来ます。

f:id:TOMOYASU:20161220101410j:image

こちらのお店は、一人一人に具材が配られますので、自分のペースで焼くことが出来ます。

f:id:TOMOYASU:20161220101545j:image

お肉、魚、ホタテ、野菜をこんがり焼きながら、忘年会を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20161220101716j:image

特にホタテが美味しかったですね。バターの風味が効いていました。

f:id:TOMOYASU:20161220101844j:image

締めは麦とろです。ぺろりと食べちゃいました。今日は話も弾んで楽しい忘年会でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)