ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/18の朝食【台湾】

台湾初の朝食です。こちらのホテルは朝食が無料です。助かります。

f:id:TOMOYASU:20161220113126j:image

朝食はバイキング形式ですので、色々な料理を好きなだけ楽しめます。

f:id:TOMOYASU:20161220114138j:image

お粥の付け合わせですね。さすが本場台湾です。種類が豊富です。

f:id:TOMOYASU:20161220114207j:image

点心もこんなにたくさんあります。

f:id:TOMOYASU:20161220114246j:image

ともちゃんが取ったのは、点心、サラダ、味噌汁です。

f:id:TOMOYASU:20161220114403j:image

朝から色々な点心を熱々で楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20161220114442j:image

今日はなんと台北マラソンでした。大通りを閉鎖して開催していました。東京マラソンの感じです。

f:id:TOMOYASU:20161220114520j:image

ピカチュウも走っていました。楽しい1日の始まりです。

料理本ランキング(楽天ブックス)