ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/18の夕食【台湾】

今日の夜は、現地ツアーに参加して、九ふん観光を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20161220120115j:image

千と千尋の神隠しのモデルになった街ですね。今日は日曜日ですので、人がとても多かったです。

f:id:TOMOYASU:20161220122407j:image

お店も色々なお店がぎっしり並んでいます。食堂も豪快です。

f:id:TOMOYASU:20161220120140j:image

自由時間は60分ありました。色々お店を回っていると、「からすみ」を発見しました。600円とのことです。ともちゃんは、お店の方の日本語トークも楽しみながら、買っちゃいました。お得だと思います。

f:id:TOMOYASU:20161220122424j:image

集合時間になって、ツアーの皆様と一緒に食事を取りました。「軽食」ということでしたので、軽い食事でした。

f:id:TOMOYASU:20161220122446j:image

魚料理です。日本人向けのツアーでしたので、味付けが日本人向けでした。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20161220122511j:image

とんかつとお肉ですね。九分の坂を昇り降りした後の食事でしたので、がっつりとしたおかずはさらに美味しく感じますね。ご飯がおかわり自由でしたので、ご飯をおかわりしてお腹を満たすことができました。

f:id:TOMOYASU:20161220122526j:image

ぶれぶれですが、バスからの九ふんの夜景です。素晴らしい夜景でした。九ふんは雨が降ることが多いそうですが、今日は天気が良くて最高の九ふん観光でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)