ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/19の機内食

 いよいよ帰国の途に就きます。帰りもビジネスクラスなので楽々です。

f:id:TOMOYASU:20161220131232j:image

行きと同様に、シャンパンで乾杯しました。シャンパンが美味しいです。

f:id:TOMOYASU:20161220131249j:image

機内食は和食と洋食が選べました。ともちゃんと奥様は和食を選びました。豪華な機内食ですね。

f:id:TOMOYASU:20161220131258j:image

お肉が美味しい煮物でした。ご飯は若干硬めな感じがしました。

f:id:TOMOYASU:20161220131311j:image

一品料理の数々です。こちらがお酒のおつまみにぴったりでした。じっくり味わいました。

f:id:TOMOYASU:20161220131323j:image

お味噌汁も本格的なお味噌汁でした。お椀でお味噌汁をいただけるなんて、贅沢ですね。

f:id:TOMOYASU:20161220131339j:image

デザートは、中華菓子です。

f:id:TOMOYASU:20161220131349j:image

縁起が良いお菓子でした。帰国便もビジネスクラスでゆったりした時間を過ごせました。また奥様とビジネスクラスで旅行に行きたいですね。出張でマイルをせっせと貯めて、特典航空券で旅行したいとおもいます。

料理本ランキング(楽天ブックス)