ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/23の昼食

今日は友達とテニスをしました。テニスの帰りにみんなで食事を取りました。どうしてもラーメンが食べたかったので、「野菜あんかけラーメン」と「麻婆茄子ラーメン」の2種類しかないラーメンメニューの中で、どちらにするか迷いましたが、麻婆茄子好きなともちゃんは「麻婆茄子ラーメン」を注文することにしました。

f:id:TOMOYASU:20161227190317j:image

スープと麻婆茄子のとろみの部分が分離しているので、醤油ラーメンにレトルトの麻婆茄子を入れただけの感じは否めませんが、食べてみると悪くない組み合わせでした。それなりに美味しかったです。

ここのレストランは、テニス施設に併設されているレストランなので、食事を取るというよりは、みんなで会話を楽しむことを目的とするレストランですね。みんなと楽しいひとときを過ごしました。

料理本ランキング(楽天ブックス)