ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/12の夕食【バングラデシュ】

バングラデシュに着きました。意外と涼しいです。 

f:id:TOMOYASU:20170116205333j:image

車で現場に向かいました。道はかなり混んでいます。色々な交通機関が車線に関係なく集まっています。

f:id:TOMOYASU:20170116205417j:image

現場の宿泊施設に到着しました。今日から1週間ほどここで食事を取ることになります。中国系の企業と一緒に仕事をするので、中華料理になります。現地に到着すると、料理を用意してくれて、我々を温かく迎えてくれました。

f:id:TOMOYASU:20170116205505j:image

豚肉のスモークしたもののの炒め物だそうです。辛かったですが、豚肉の香ばしい香りが楽しめて美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)