ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/14の夕食【バングラデシュ】

今日の夕食は、みどりの多い夕食でした。 

f:id:TOMOYASU:20170116230314j:image

お馴染みの料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170116230341j:image

豚肉の中華料理です。お肉とキノコが良く合う料理でした。

f:id:TOMOYASU:20170116230416j:image

海老料理も美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170116230438j:image

シャンツァイ(香菜)と豆腐のスープです。シャンツァイは、使っているのか中国名で、いわゆるパクチーですね。ともちゃんはあまりパクチーは好きでは無いのですが、ここのスープは美味しくいただきました。そんなに独特の味が気にならなかったです。

今日は、みどりの料理が並ぶ中華料理を堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)