ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/15の朝食【バングラデシュ】

今朝もチャーハンがメインです。

f:id:TOMOYASU:20170116230602j:image

その他には、チンゲン菜のラーメンが並びます。

f:id:TOMOYASU:20170116230633j:image

目玉焼きがあったので、トッピングしました。目玉焼きは両面焼きですね。日本以外で目玉焼きを食べるときは、両面を焼いてある目玉焼きが安心です。チャーハンと目玉焼きの相性がいいですね。より美味しくチャーハンをいただきました。f:id:TOMOYASU:20170116230703j:image

チンゲン菜のラーメンです。昨日食べ損ねたラーメンです。麺が平らなので、きしめんを食べている感覚です。あっさりスープで美味しくいただきました。

昼食の新メニューを楽しみにしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)