ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/15の昼食【バングラデシュ】

今日の昼食は、新メニューが盛りだくさんです。

f:id:TOMOYASU:20170116230835j:image

お肉、魚、野菜のバランスの取れた料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170116232622j:plain

鶏の唐揚げです。鶏肉がジューシーで、ともちゃんが作る鶏の唐揚げに匹敵する美味しさでした。鶏肉も放し飼いの鶏を使っているのか、肉も締まっていて味わいのある鶏肉でした。大満足な一品でした。

f:id:TOMOYASU:20170116230900j:image

牛肉とセロリの炒め物です。セロリの風味が効いた料理ですね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170116230924j:image

煮魚です。魚を久しぶりに食べた気がします。甘辛くて柔らかい白身魚、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170116230952j:image

定番のチンゲン菜のガーリック炒めですね。さっぱりいただきました。f:id:TOMOYASU:20170116231058j:image

キノコスープです。こちらもさっぱり美味しくいただきました。

今日の昼食は、なんと言っても鶏の唐揚げが最高に美味しかったです。夕食も期待したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)