ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/17の夕食【バングラデシュ】

バングラディシュ現地最後の夕食です。

f:id:TOMOYASU:20170122103500j:image

 美味しそうな料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170122103515j:image

 豚の角煮です。昨日食べたのとは違う味付けですね。こちらの方がともちゃんの口に合いますね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170122103530j:image

鳥の蒸したものです。さっぱり美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170122103542j:image

定番のチンゲン菜とガーリックの炒め物です。食べ納めですね。変わらぬ美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20170122103609j:image

玉子スープです。海苔が入っていました。磯の風味いっぱいのスープ、美味しくいただきました。

バングラディシュの食事は、現地の食事ではなく、中華料理でしたが、飽きずに美味しくいただけました。関係各位に感謝したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)