ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/18のラウンジ【バンコク】

バンコクに 到着しました。バンコクのラウンジは、プライオリティパスのラウンジを試したかったのですが、待ち時間が5時間あったのと、先輩が慣れているタイ航空のラウンジで一眠りしたいとのことでしたので、タイ航空のラウンジに行くことにしました。

f:id:TOMOYASU:20170122105846j:image

バンコクのタイ航空のラウンジは、広くて料理も充実していますね。

f:id:TOMOYASU:20170122105904j:image

中華まんも3種類ありました。

f:id:TOMOYASU:20170122105919j:image

これらの写真の他にもおかずがたくさんありました。

f:id:TOMOYASU:20170122105935j:image

現地のビールで乾杯しました。ビールは1週間ぶりです。美味しいですね。

f:id:TOMOYASU:20170122105950j:image

続いてハイネケンで乾杯しました。やっぱり海外のビールは、ハイネケンが美味しいと思います。おつまみのビールにあう白身魚のフライと、エビとピーナッツの炒め料理です。どちらもともちゃんの口に合う美味しいおつまみでした。

f:id:TOMOYASU:20170122153149j:image

ラウンジの場所も、隣席との間が広くて先輩が寝やすい場所が確保できたので良かったです。ともちゃんはiPadで映画を見たりして楽しんでいました。過ごしやすいラウンジでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)