ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/02/04の夕食

今日の夕食のメインのおかずは、米沢牛のハンバーグです。

f:id:TOMOYASU:20170211075852j:image

年末年始に山形に帰省したときに実家から貰ってきものです。

f:id:TOMOYASU:20170211075919j:image

中はこのようになっています。ソースとチーズが良くハンバーグに絡んでいますね。今日は奥様に夕食を用意してもらっています。

f:id:TOMOYASU:20170211075940j:image

奥様の好きなスナップえんどうを添えていただきました。コクと旨味がたっぷりのハンバーグ、美味しくいたただきました。

f:id:TOMOYASU:20170211080005j:image

大根とさつま揚げの煮物です。ヘルシーなさつま揚げと大根の食感を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170211080559j:image

ともちゃんが好きなイカフライとブロッコリーの和え物です。スーパーのお惣菜です。イカのとブロッコリーの食感、旨味、それぞれの違いを楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170211081058j:image

今日は、米沢牛のハンバーグをはじめ、食感豊かな料理で美味しい夕食を楽しみました。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)