ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/02/07の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170211153504j:image

今日のメインは、久しぶりの天ぷらです。

f:id:TOMOYASU:20170211153521j:image

ともちゃんが好きないんげんの天ぷら、ウインナーの天ぷらが並びます。サクサクの天ぷら、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170211153545j:image

静岡県西伊豆町のふるさと納税返礼品のさばのみりん干しです。脂がたっぷり乗って、肉厚のさばでした。大満足のみりん干しでした。

f:id:TOMOYASU:20170211153604j:image

さつまいもと金時豆の甘煮です。甘くて美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20170211153655j:image

ブロッコリーとプチトマトとゆで玉子のサラダです。お互いに好きなドレッシングをかけていたただきました。

f:id:TOMOYASU:20170211153626j:image

ワカメと油揚げの味噌汁です。油揚げがたっぷり入って、リッチな味噌汁でした。

今日の夕食は、盛りだくさんのおかずで、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)