ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/02/08の夕食

今日は寄せ鍋です。奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170212080624j:image

牛肉の寄せ鍋です。美味しそうです。

f:id:TOMOYASU:20170212081754j:image

牛肉の他には、三つ葉、餅入り巾着、椎茸、シメジ、えのき、豆腐と具材満点です。白菜は、奥様の実家からいただいたものを使っています。ともちゃんは、豆板醤を入れて食べるのが好きなので、別のお椀に具材をよそって、豆板醤を入れて食べました。ピリ辛の牛肉入りの寄せ鍋、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170212081814j:image

こちらはおつまみ刺身です。色々な魚の端の部分が盛られているお刺身セットを買いました。色々なお刺身を楽しめました。

今日は、色々な具材を楽しむことが出来た夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)