ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/02/16の朝食【ロシア】

サンクトペテルブルクの仕事も無事終了し、今日帰国の途に就きます。ロシア最後の朝食です。

f:id:TOMOYASU:20170218094122j:image

こちらのホテルともしばしお別れです。

f:id:TOMOYASU:20170218094106j:image

朝食会場は広いので、ゆったり過ごすことが出来ます。

f:id:TOMOYASU:20170218094141j:image

今日のチョイスは、こんな感じです。

f:id:TOMOYASU:20170218094155j:image

主食をご飯にしてみました。ご飯に味が無かったため、塩・コショウで味を調えていただきました。こちらのホテルではパンが美味しいようですね。食べ納めのニシンのマリネもしっかりいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170218094212j:image

目玉焼きも毎朝いただきました。ロシアの冬の時期ですと、目玉焼きも安心していただけますね。

f:id:TOMOYASU:20170218094229j:image

今の季節、サンクトペテルブルクは9時ごろから明るくなります。今日はあいにくの天気です。これから帰国します。

料理本ランキング(楽天ブックス)