ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/02/17の夕食

今日の夕食は、タラ鍋です。今日の午後は、時差ボケ解消でずっと寝ていました。奥様が作ってくれました。助かります。

f:id:TOMOYASU:20170218095710j:image
具だくさんの鍋ですね。ともちゃんの大好物です。

f:id:TOMOYASU:20170218095719j:image

ともちゃんが好きな食べ方は、豆板醤を入れて食べることです。今日も豆板醤を入れて食べました。

f:id:TOMOYASU:20170218095729j:image

今日は、おめでたい日でしたので、奥様が赤飯を用意していました。我が家での夕食を赤飯、マグロの刺身といった久しぶりの日本の味で、奥様と一緒に楽しみました。我が家での夕食が一番美味しいです。

料理本ランキング(楽天ブックス)