ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/03/25の昼食(スキー場)

今日、ともちゃんはスキー場にいます。昼食をスキー場のレストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20170326150744j:image

景色の良いレストランです。天気も良くて最高です。

f:id:TOMOYASU:20170326150849j:image

ともちゃんが選んだのは、メンチカツカレーです。スキーをするときは、カレーかラーメンを選択することが多いです。メンチカツカレーのお味ですが、メンチカツはカラッと揚げてあったので美味しかったです。カレーもキノコが入ったカレーで、まあまあ美味しかったです。でも奥様の作るカレーがやっぱり好きですね。明日は違うものを食べたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)