ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/03/26の夕食(スキー場)

 今日の夕食は、宿泊しているホテルで取りました。バイキング料理か、中華のコース料理が選べました。ともちゃんたちは、中華料理を選びました。

f:id:TOMOYASU:20170326151535j:image

前菜は、冷菜盛り合わせです。食感の良い中華クラゲ、甘酢漬の大根、みずみずしいきゅうりの細切りのコンビネーションが良かったですね。

f:id:TOMOYASU:20170326151601j:image

エビのチリソースです。プリプリしたエビを旨味たっぷりのチリソースでいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170326151616j:image

豚肉とキノコの炒め物です。オイスターソースの味付けで、食欲がそそる美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20170326151637j:image

飲茶です。

f:id:TOMOYASU:20170326151707j:image 

二種類の飲茶がせいろで出てきました。熱々で、中がジューシーの飲茶、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170326151748j:image

締めのチャーハンと中華スープです。中華スープが特に美味しかったです。おかわり自由でしたので、ともちゃんはチャーハンを1杯、スープを2杯おかわりしました。大満足でした。

f:id:TOMOYASU:20170326164549j:image

デザートの杏仁豆腐です。甘くて爽やかな味わいでした。

中華料理のコース、存分に楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)