ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/17の夕食【韓国】

無事に韓国の釜山に着きました。一仕事をしてから、ビジネスパートナーの方と一緒に夕食に行きました。

f:id:TOMOYASU:20170418101857j:image

韓国初日から、ホルモン焼きです。嬉しい限りです。

f:id:TOMOYASU:20170418102010j:image

韓国のビジネスパートナーの方は、ともちゃんが焼肉好きなのを覚えてくれていてセッティングしてくれたようです。

f:id:TOMOYASU:20170418102027j:image

こんがり美味しそうに焼けました。

f:id:TOMOYASU:20170418102043j:image

玉ねぎたっぷりのつけだれで、ホルモン焼きをいただきました。韓国の玉ねぎは、甘くて美味しいですね。生でどんどん食べられます。旨味たっぷりのホルモンも、もちろん美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170418102100j:image

締めはキムチチャーハンです。昔はメニューにあったそうですが、今は無くなったそうです。お店の方がともちゃんたちのために特別に作ってくれたそうです。感謝の気持ちでいっぱいになりました。ピリ辛のホルモン入りの本場のキムチチャーハン、めちゃうまでした。

 f:id:TOMOYASU:20170418102114j:image

最後に、すりおろしたてのアロエジュースをいただきました。フレッシュでさっぱり美味しかったです。

ところで気になる北朝鮮情勢ですが、ビジネスパートナーの方曰く、北朝鮮の事については、無視しているとのことでしたので、それ以上話題にすることは止めました。釜山の街中は、いつもと変わらず平穏です。

約1週間の出張、今回は特に、無事に帰国出来ることを強く願いながら仕事をしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)