ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/18の朝食【韓国】

韓国初の朝食は、いつものソンロンタンです。

f:id:TOMOYASU:20170418105727j:image

韓国に来たら、必ず食べる朝食の一つです。朝から空いていて美味しい店は限られるので、同じ店に行くことが多いです。

f:id:TOMOYASU:20170418141754j:image

このお店のソンロンタンはスープに味を加えていない自然の味なので、塩とコショウを自分の好みで加えます。いつも通りの優しい自然な味わいのスープでした。キムチとともにいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170418105747j:image

キムチはもちろんおかわり自由です。久しぶりの本場の白菜キムチとオイキムチをたっぷりいただきました。半年ぶりのソンロンタンとキムチ、美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)