ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/20の夕食【韓国】

今日の夕食は、プルコギです。

f:id:TOMOYASU:20170422170751j:image

ビジネスパートナーの方に、プルコギが評判のお店へ連れていってもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170422170815j:image

テーブルには、副食がずらりと並びます。

f:id:TOMOYASU:20170422170832j:image

お店の方が、プルコギを焼いてくれました。

f:id:TOMOYASU:20170422170848j:image

鉄板いっぱいにお肉が盛られました。

f:id:TOMOYASU:20170422170904j:image

ともちゃんは、プルコギにご飯を乗せていただきました。普通はご飯の上にプルコギを乗せるのですが、プルコギの量が多いので、プルコギの上にご飯を乗せて食べることが出来ました。本場のプルコギ、とても美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170422170919j:image

ユッケも美味しくいただきました。

昨日はロッテリアの夕食でしたが、今日はプルコギ専門店の夕食でした。豪華な夕食で、大満足でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)