ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/22の機内食【帰国便】

釜山からJAL便で成田空港に向かいます。帰国便の機内食は、正直あまり期待していません。

f:id:TOMOYASU:20170422181907j:image

でも、機内食が提供されると、ちょっと期待したりもします。箱の中身は何かな?と思いながら…

f:id:TOMOYASU:20170422182042j:image

箱を開けると、こんな感じです。右にあるパンの袋は、ハングル語で書かれていたので、このお弁当を作ったのは、韓国の業者であることが推測されます。

f:id:TOMOYASU:20170422182235j:image

おにぎり、玉子焼き、鶏の照り焼き、フルーツ、まあまあ美味しかったです。

韓国滞在中は、何事もなく、ほっとしました。今回ほど心配した出張はありませんでした。韓国では、北朝鮮の報道がそれほどされていなかったのが印象的でした。お会いする方々も気にしていない様子でした。

この記事は、帰国後書いていますが、無事に帰国出来て良かったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)