ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/22の夕食

家に到着すると、奥様が夕食を用意してくれていました。1週間振りの我が家での夕食は、カレーライスです。

f:id:TOMOYASU:20170423215738j:image

カレーライスの他には、昆布巻き、玉子と油揚げの巾着煮、サラダが並びました。

f:id:TOMOYASU:20170423215800j:image

カレーライスは、ともちゃんの好きなハウスバーモントカレーの中辛で、奥様が作ってくれました。ありがたいです。豚肉入りのカレー、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170423215817j:image

昆布巻き、玉子と油揚げの巾着煮は、奥様が実家から貰ってきたそうです。日本の味を噛み締めました。

f:id:TOMOYASU:20170423215838j:image

サラダはカレーに合いますね。いつものドレッシングで美味しくいただきました。

無事に帰国し、奥様の手料理を味わえて、幸せな夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)