ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/04/30の昼食

昨日の昼食は、日本そばを食べました。今日の昼食は、スバゲティです。ともちゃんと奥様は、麺類が好きなので、休日の昼食は、麺類になることが多いです。

f:id:TOMOYASU:20170501182507j:image

スバゲティのソースは、ともちゃんが以前スーパーのワゴンセールで買った1袋100円の「あさりごろごろのボンゴレ」です。「リッチセレクション」と謳っている2人前のソースですので、お得な買い物をしたと思っています。

f:id:TOMOYASU:20170501182520j:image

出来映えはこんな感じです。具を増量するためにシーフードミックスを加えました。あさりのスープがおいしいスバゲティでした。

明日も麺類を食べる予定です。明日の麺類も楽しみです。

料理本ランキング(楽天ブックス)