ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/07の朝食【ラウンジ】

今日から、マレーシアに出張です。 タイのバンコクでビジネスパートナーの方と待ち合わせをしてから、マレーシアに行きます。

f:id:TOMOYASU:20170511194155j:image

先輩と一緒に行きます。先輩はANAのゴールドメンバーなので、ラウンジが使えます。

f:id:TOMOYASU:20170511194215j:image

ともちゃんは、朝食にカレーと焼きそばと鶏の唐揚げを選びました。

f:id:TOMOYASU:20170511194240j:image

ともちゃんのカレーに対する味の要求は高いです。このカレーの味はまあまあです。

f:id:TOMOYASU:20170511194303j:image

鶏の唐揚げが柔らかくて美味しかったです。このラウンジで調理されているのかは分かりませんが、スーパーのお惣菜の唐揚げや冷凍の唐揚げよりも断然美味しかったです。

これから1週間、タイとマレーシアに行ってきます。

料理本ランキング(楽天ブックス)