ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/08の朝食【タイ】

タイでの朝食は、ホテルでの朝食です。

f:id:TOMOYASU:20170513183353j:image

中くらいのグレードの宿に宿泊しましたが、朝食は中華料理を中心に美味しそうな料理が並んでいました。

f:id:TOMOYASU:20170513183429j:image

ともちゃんが取った料理は、こんな感じです。

f:id:TOMOYASU:20170513183557j:image

焼きそばが美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170513183458j:image

長粒米もお粥でいただくと、パサパサ感が無くて美味しくいただけますね。塩玉子はしょっぱかったです。この前台湾で食べた塩玉子のほうが美味しかったですね。

f:id:TOMOYASU:20170513183643j:image

味噌汁は、日本の味でした。だし入り味噌で作った感じの味わいでした。これから、マレーシアのボルネオ島に移動します。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)