ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/08の機内食【マレーシア航空】

クアラルンプール経由でボルネオ島に向かいます。航空会社はどちらの便もマレーシア航空に乗ります。

f:id:TOMOYASU:20170513185648j:image

バンコク―クアラルンプール線の機内食は、パスタかご飯が選べました。ともちゃんはパスタを選びました。クリームパスタ、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170513185715j:image

クアラルンプール空港に到着し、待ち時間にヌードルを食べました。薄いきしめんのような麺でした。つるつるして、美味しかったです。スープの味は、ココナッツ風味でした。

f:id:TOMOYASU:20170513185740j:image

クアラルンプールからボルネオ島に向かう便の機内食は、ご飯を選びました。白身魚のカレーでした。味はお魚はそれなりに美味しいのですが、ご飯がパサパサしていたので、全体的にはそれほど美味しくはありませんでした。

ボルネオ島は暑いですね。へばらないようにしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)