ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/14の機内食【ANA】

バンコクからANAの夜行便で帰国します。

f:id:TOMOYASU:20170516060736j:image

夜行便なので、安定飛行後に提供されたものは、パンとお菓子でした。どちらもともちゃんの好みのものでした。

f:id:TOMOYASU:20170516061337j:image

夜明け前、沖縄上空で朝の機内食が提供されました。お粥かオムレツが選べました。ともちゃんは、機内食のオムレツで一度も美味しいオムレツに出会ったことがありません。なので、オムレツに期待せず、「お粥」を選びました。

f:id:TOMOYASU:20170516060801j:image

朝にぴったりのお粥が提供されました。

f:id:TOMOYASU:20170516061145j:image

あさりの佃煮入りのお粥、優しい味わいでした。

f:id:TOMOYASU:20170516061157j:image

他の物も美味しくいただきました。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)