ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/06/04の昼食

今日の昼食は、ラーメンです。実家から買ってきた乾麺タイプの「米沢ラーメン」を使います。乾麺なので保存が利くのがいいですね。

f:id:TOMOYASU:20170605082902j:image

具は炒めることにしました。野菜をたくさん食べたいので、たくさん用意しました。

f:id:TOMOYASU:20170605082916j:image

お味ですが、スープが美味しいですね。麺も硬めに茹でていますので、麺の食感も楽しめました。野菜もボリュームがあって旨みたっぷりで大満足でした。我が家には「米沢ラーメン」のストックがありますので、週末また楽しみたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)