ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/06/13の夕食

今日の夕食も奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170614080326j:image

バランスのよいおかずが並びます。

f:id:TOMOYASU:20170614080338j:image

こちらはこの前の日曜日にお魚専門店で買ってきた冷凍の白身魚のフライを、奥様が揚げてくれたものです。衣はサクサク、中は柔らかくて美味しい白身魚フライでした。いつも5枚入り198円で買えますので、また買ってきたいと思います。

f:id:TOMOYASU:20170614080354j:image

かぼちゃといんげんの煮物です。かぼちゃがほくほくして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170614080414j:image

奥様の好きな、たらこスパゲッティです。シソの香り、風味が効いた美味しいたらこスパゲッティでした。

f:id:TOMOYASU:20170614080431j:image

かきたま味噌汁です。みつばがいい味を出しています。こちらも風味豊かな美味しい味噌汁でした。

f:id:TOMOYASU:20170614080445j:image

奥様の実家からいただいたきゅうりとなすの浅漬けもさっぱり美味しくいただきました。こちらは奥様に作ってもらったので、きゅうりとなすの切り方が違いますね。いつも食べる浅漬けも切り方が違うだけで新鮮な気持ちがしますね。

今日もバランスの良い、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)